娘と放課後。


学童迎えいったら、まだ遊び足りないようで

上級生の子たちと鬼ごっこはじめて😂

ニッコニコで。


お迎えから結局1時間ぐらい私は立ちほうけてたよ〜。小学生を楽しんでるんだな〜

どんどん、自分の体の一部だったエレナが、私の知らない世界でも生きてるんだな🥺

他人化してゆくかんじ!



放課後に、お祭りかるく寄ったよ🌸



ポテトとチョコバナナでお腹を満たしてしまい

夕飯ほぼ食べてくれなかったが😌👐



帰りにお参り。

何おねがいしたのー?って聞いたら


👧『〇〇と結婚できますように』



 

もう🥹


私の願い事にはいつもえれなは存在するけど

えれなの願い事に私は存在しないのよww

居て当たり前だからかな?



自立してゆく姿が、たまらないね〜