買い物マラソンの購入品

イベントバナー

 

いつも同じもの買ったよーって

報告がうれしい😁🙏




👇そろそろ着れることを期待して春物
薄めのシアーシャツ。ピンクにした!
👇新潟、ときどき信じられないほど寒いから
羽織り🤣ピンク!さすがに安くなってるね、ありがたや〜
👇サッと着れるワンピース。
ブルーにしてみたブルーハーツ

さっそく届いたけど、紺色に近くておしゃれ!


👇菜月ちゃんのブログからポチッた靴下

(いろんな人のブログ踏んでポチッてるよ私🤣)


👇スックのアイシャドウ。02番!
美容系の芸能人が必ず推してるよね、これ🤣
一度使ってみたかった!
👇おかもとまりさんのブログからポチッた!
(ブログには書けないけどセレニウム、癌で調べてみてくださいって書かれてて調べて怖くなり即買った😨)