テレビ処分するのってこんな大変だったんだ〜

人生で初めての経験だったよ!





アイリスオーヤマのスマートテレビ


をゲットして、東芝レグザ(離婚のとき元夫からもらったやつ、もう壊れた)をどうしようかと




買取もダメだったし、粗大ゴミに連絡したら出せないと😭調べたらリサイクル券とやらを郵便局で買って、振り込み用紙記入、お金振り込んでからやっとリサイクル券もらえて、、、

(型番とか調べるんだよwwめんどくさ!)


いざ、回収してくれる施設まで


マイカーで運ぶ😇😇😇😇


重いテレビを持ち込み、いざ受付したら、

『出す場所はまた別の場所にあるんです』と言われ一旦心折れる。



また、マイカーで移動😇🌈



東京リベンジャーズのケンカする場所出てきた!!!!




やっと、、、


やっと回収してもらえた。



そこで思い出す。

ネットでリサイクル券買えるんだよね確か👇




2000円ぐらい高いけどさ




費用対効果考えたら

ネットでテレビと一緒に買えばよかったと

激しめに後悔したのであった


なんか、100円拾うのに500円分の労力使った気がするうずまきうずまきうずまき



どうか、皆さんの

参考になればと書いてみました😭

  


(アイリスオーヤマのスマートテレビ最高よ)





👇こんなんあるよ。