ゼンブえんどう豆でできたパスタ、
ゼンブヌードルを使ったたらこパスタのレシピ🍝

子供との2人ぶんの作り方ニコニコラブラブ

ゼンブヌードルを1.5玉、6分ゆでる。
茹で上がった麺を洗ったら
バター20グラム程、たらこ(2腹をほぐしたものの半量)、マヨネーズ大さじ1程度をフライパンでサッと炒める



この醤油使ってます。

もう一生書い続けると思ってるぐらい気に入ってる!



あと乗せで、残りの半分のたらこ、私はネギをトッピングキラキラ(火の通ったたらこと、生たらこが食べたくて!)



そして、美味しい海苔を1枚、

炙る!!!!(海苔はケチらない方がいい、良い海苔を炙ろう)



👇40枚の上級品使ってます!


海苔をトッピングしたら完成!



クリーム系パスタがあんま好きじゃなくて、

越のむらさき醤油がめちゃくちゃ美味しいから

バターと醤油とマヨネーズだけの簡単な作り方だけど美味しい!



普通の小麦粉麺で作るより私は好きだわ

麺がサッパリしてるから

胃もたれしないの拍手拍手



子供も完食だったよ🥰🌈



ゴリ押ししてるけど、pr案件じゃなく

母にススメられてから、

自分で買ってるやつだよ〜

(前に推しまくってたら、案件で1回貰えたこともった時はガチでファンなので嬉しかった😭)





👇マカロニもあったwww