美容院行ってきたよ😁🙏

伸ばしてる娘を言い聞かせるのが大変だった。なんとか、、なんとか言い聞かせて😭

今、いちねん生で1番長いんだって
それが自慢なんだと、だから切りたく無いと。



もう2年ぶりとか?切るの😇😇👧



交換条件、『ママも一緒にやるから一緒にキレイになろう!!!』って

私もリタッチ隣でやりました🙂



『どんな髪型になりたいか』っていう絵も描いてました。

よし、モチベ良い感じ。

いける!!!今回は泣いてない



その後なんとかこうとか、美容師さんが褒めながらやってくれて、、、、



ビフォーもやもや



アフターキラキラ



毛先7センチですが

整えることに成功ラブラブラブラブ


地元の友達のお店なんだーグッ

友達がペットの犬見せてくれて、終始ご機嫌でいられましたー!😂



👇ここだよ🙂🌈



👇娘も私も使ってる楽天1位のシャンプーラブラブ

自然派系なのにとぅるんとぅるんになるよ。




👇母の日セット!!!良いじゃん!



イベントバナー