テキトーにググるのが大好きです。
行き当たりばったりが大好きなんです

予定はガチガチに固めずに、その日の気分で動くのが好き


結婚してたころは、夫がテキトーにググるよりも口コミ見て確かなな情報得てから行きたい派の人だったのでできなかったけど、


2人暮らしになってから
『テキトーにググる』を堪能しております!



テキトーにググるは最高です、

味に当たり外れあっても別に良いんです

マズイも笑える思い出になるし、美味しかったら『隠れ家見つけちゃった感』がたのしい。

なんか、人生みたいじゃないですか?

良いも悪いもみてみたいです〜

もはやマズイのに当たって爆笑したい。。



土日もテキトーにググって

アイス屋さん行きましたキラキラキラキラ

Googleにはクレープやさんって書いてあっだけど、アイスしか売ってなかったよ!クレープの口だったが!




パティスリーソレイムというお店だって!



当たりくじ引きましたね。

ジェラートが美しい、、、!

しかも、、、



320円と安い😭

むかし表参道で食べた高級アイス(値段は倍)に味はよく似てるのに〜



ふたりで、いちごヨーグルト、ブルーベリーヨーグルト食べましたラブラブラブラブラブラブ



当たり引いて嬉しい、、、

アイス食べてる子供が愛くるしい。