午前中は休み、、、午後から
用事をちょっとずつ終わらしていて合間。


別にそこまで忙しくもないのに
こういう事やりたくなっちゃうんだよね👇



車内で栄養補給しなくてもいいだろってね


でもしたくなっちゃうの


スーパーから出たら、一瞬目の前から

山Pみたいなシルエットした人が目の前からきました。今日は化粧してないし顔も洗ってないからヤバい!と目を逸らす、しかし山Pの可能性もあると、パッと見る、気づかれないように



よく見たら全然山Pじゃなかった

髪型だけ寄せてる人だった😇



なんで長岡市のスーパーに山Pがいると一瞬でも思ったんだろう私。そうとう、疲れてんね。


私のほうが山に似てるわ、なんなら。





さて、買取行ってきます👧


テレビ、加湿器、ゴミ箱、スチームクリーナー、マットレス!売れるかなあ🙂🌈🌈





買い物マラソンの1000円ポッキリが激アツ

澤井コーヒーもお試し出してんね!











イベントバナー