才賀紀左衛門さんの奥さんのブログ見たら👇





全く同じ状況になった事がありびっくり。




いきなり警察がウチにきて


👮『小林さんがお子さんを虐待してるって通報がありまして、、一応通報あったからには業務上来なきゃいけない決まりで、、すいません😭』



同じく1分ぐらいで帰ったw



なんなら、別件で相談してたから警察の人と顔見知りだったので



👮『小林さーーん!お久しぶりでーす!』



👩『おー!〇〇さん!どーしたんですかーー!』



みたいなノリだったわ



警察もわかってて


👮『小林さんが虐待してないこと私わかってますから!でも来なきゃいけないから仕事で』




ってさー、、、



そんで 一応 形式上の身体検査されたわ4才のエレナ



😇😇😇😇




なんか、私イメージそんなよくないしアンチいるのわかるじゃん?

けど、『え、この人にアンチいるの?』って人にもいて、通報されてるのかーと、、、

だって私から見たら才賀さんの奥さん別にイメージ悪い印象ないもん😇



ブログにアンチ死ぬほどいるって書いてあったけど、自分にはアンチがいるって思うと自己肯定感さがるよねピリピリ

でも他人からしたら『え、そんなアンチいたんですか?』ってぐらいだから

他人から見た印象は普通だし、悪くないよって教えてあげたい、、、😓




誰でもいいんだな、


憂さ晴らしできれば。😇



理由はどうせ

『ブログで甘い汁吸ってる』だろ?

(何回も言われた事ある)



ブログが、憎くて憎くて仕方ないんでしょ?




アメブロ使ってる人たちで

まとめて集団訴訟できないのかな?😇



キツイブログになっちゃったから

緩和剤