にっこり写真爆笑爆笑爆笑



こんな笑ってるけど

ショッピングモールでエレナとはぐれて、

もう一生会えないんじゃ無いかと、私ほぼ半泣き状態で魂抜けたみたいになってしまったのが

この写真の30分前ぐらい。。

『えれな!どこにいるの!!😭』って大きい声で探してても

こういう時になぜ誰も『一緒に探しましょうか』と声かけてくれないのよ、と😂

(いや逆のパターンで一緒に探した事が何度も経験あるから)期待しない、自分がするからしてもらえると思うなという教訓。



ひょっこり出てきてギューーー。



まだまだ私 人に期待して生きてる!!

ダメだね、期待しないと考えれば楽になる!

よし、『期待しないで生きる』をテーマに飛躍するぞう、、、!



デニムワンピひらめきキラキラ



私のは品切れだから、似たようなデニムワンピ

貼っとくね😁✨