もうすぐ母の日!
5倍デーだから何が良いかなーって
見てたよラブラブラブラブ

👇そんなに干し芋ハマってるなら
せめて、化粧箱入ってる高級そうなほうにするのもアリかな😇

👇私的にはこれが良いかなーって
トプカピの新作バッグ👜
👇カーネーションのセットと共に
👇この花おしゃれ💅
👇千疋屋のゼリーお歳暮でもらったことあるけど美味しいよね〜

👇ジェラートもうれしいなあ
(もはや自分目線)

👇無添加のやつ喜びそう

👇にんじんジュースもいいわー🥕

👇桜盆栽もいいな🌸
👇自分のためには買わない高級フルーツとか
👇カタログギフト!!!

👇これなんか私だったら嬉しいなあ
👇綺麗な和菓子もなかなか自分じゃ買わないしいいなあ。
まあ、ウチはリアルなものが喜ぶ人たから
こっち系じゃないけど
私が母なら嬉しい😆私は非現実欲しい派!

👇非現実系。😂

👇これはめちゃくちゃ良いよね。ヘアっぽい


何かと組み合わせたりして
1-2万円ぐらいで考えてるよ🙂
この中のどれがいい?って母に聞いてそれ買うよ😇

良かったらみなさんの意見も聞かせてください🙏




イベントバナー