こないだ、中学の同級生と行ったカフェが
良かったよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い




教えてもらった店!

いつも友達がおススメを提案してくれるよグッ



レトロな雰囲気〜気づき


ホットコーヒー☕️


グラタンダッシュダッシュ

ダイエット中だから炭水化物抜きと思ったら

ガッツリマカロン入ってたわ!


サラダ🥗


で!!!ランチしっかりした後


『生チョコセット』というものに目がいき

頼んでしまった、、、😇

ダイエットはどこへやら、、、w



私と同じく高校で地元を離れ、Uターン移住組の友達なんだけど

まさか戻ってくると思ってなくて、でも戻ったら戻ったで大人になってるから

車で好き勝手な場所に行けるようになると、

見える景色も違くて楽しいみたいな話してたよ😁


わかる〜〜

新潟県の広さに、打ちのめされる日々だもんな




私は新潟を遊び尽くしたら

別の県にも住んでみたい〜二重丸