石原さとみさんが
『クレンジングにこだわっている』と雑誌に書いてあって1万円以上するようなクレンジング使ってるんだって

クレンジングにこだわるとは、、、?

洗い落とすだけなのに、そんな高いの必要?
って思っててさ私🤣



でもね、31歳になったから


私も初めてクレンジングにこだわってみたよ!!



美容家の方が開発したロバミルクのクレンジングウォッシュ気づき気づき


すっごい良い香り。レモングラス、オレンジ、ラベンダーみたいな香りする!癒され〜



クレンジングだけで既に保湿されてるかんじする!!!

安いクレンジングと全然違うのがよくわかった。


もったりしたこの泡よ。目がハート



あーなんか、ドラッグストアに売ってない系使ってると

自分なんかちょっと大人の女感でるわ
(わかる?)

自己満だけど




👇同じメーカーから出てるやつも気になるうさぎ