警察行ってきました。
今、逮捕してもらえるかどうか調べてもらっています。

ある日突然、連絡がきたら
逃げないで対応してくださいね。




私のことを特定したいがために
色んなところに迷惑な電話やメールを送ってる過剰な女性が2人

います。



本当にやめてください


どうか、自分の生活に目を向けて、私のことを嫌いなら見ないでください。


私のことをどうか、生活から、頭から切り離してください。


私のことなんて忘れて、
幸せに過ごしてください🥺


ムカつく、気に入らない等あれば
直接の対応しますので
こちらにメールください👇
kobayashi.ayana0852@gmail.com

対応しますね!
声が聴きたいなら電話も、かけてあげるよ☎️✨




待ってます!