昨日もはま寿司へ、、、
ヘビーユーザーだな、、、
それしか思いうかばない現象😇😇😇


イカの辛ネギ👇


山わさびサーモン👇


新作食べたよ泣き笑い


金目鯛泣き笑いラブラブラブラブ


えれな、デザートにパイナップル頼んで

運んできてくれた店員さんに


👧『パイナップルを頼む子供はえれな以外にもいますか?』



🙋‍♂️『いっぱいいますよ!』



👧『やったあ』



って会話してるのが



あーーー。



かわい!!


私が『パイナップル頼んでるの、えれなぐらいだよ!』って言ったの気にしてたんかな🤣🤣w




あのー、公開ブログで

可愛い、可愛い言うのよろしくないのは

わかってるんですが




もう我慢しないで言おうかなとおもってる



可愛いもんな!