子供がいるから、完全には『おひとりさま』ではないんだけどさ。




おひとりさま風ですけど、、、




たまんないね。



ちなみに好きな『おひとりさま』は



石田ゆり子さんです。



『ひとりは孤独じゃない』



名言ですね




わーーーって昼間いっぱい遊んで

いっぱい人とも喋ってからの

ひとりになった夜ってまた、気持ちいいよね



今日はオレンジとキャラメル味の

ハーブティーにしよう。



友達いない!さみしい!って書いてるけどさ私、



それもまた味があって

たまんないなって思ってしまっている。。


ひとりで、ぬか漬け漬けて、白いごはんと一緒にたべて毎日、おばあちゃんになって、ひとりで死んでもまた、



たまらないよね。。その人生。。😂






👇美顔器


👇今日のキャンドル


👇おススメ