2ヶ月前ぐらいかなあー?



夜の2時間だけ、子供預けて

ひとりで飲みに行ったんだ🍷



夜景とか大好きなのよ昔から

雰囲気の良いバーとか!!


行った場所はここ😊




この薄暗い店内で

ホットワイン🍷飲んで浸ってたよ人生に。


 

よくさ、1人でバーに行く女とかドラマで出てくるじゃない。あんな感じになりたかったのに、店内私とマスターしかおらず


誰とも喋らず、ずっと携帯見てたら

なんか途端に寂しくなってしまいました😭

ドラマみたいに、隣に来た人と意気投合するとか無いのよ、隣もおろか私しかいないし。

途中からキャバ嬢とお客さんみたいなカップルが来たぐらいでさ、1人で来てる客なんかいないのよ。寂しいやつだよ私はほんとうに!😂



お通し👇



次はねー、、、

好きな人とか、彼氏とか!と来たいなー

って目標を立て、その日は終わったよ😌



目標を立てられたので、



良し。。🍷




目標達成したら報告するわ😌



でもさ、思うのよ。



寂しい時期って絶対大事で

ずっとずっとずーっと人に囲まれてるとね

気づかなくなるの。

今わたしは新潟にきて、心からなんでも話せる友達とも一気に離れて寂しいけど、


だからこそかな?

今遊んでくれたり、会ってくれたり、仲良くしてくれる人に

それだけで感謝できるようになったよ。


前は、感謝はおろか

会うの疲れた!だるい!ぐらいの感覚だってあったけど

(特に結婚してた時は浅い付き合いから深い付き合いまでの交友関係が広すぎて、週に何回かは誰かしら芸人さんとかが遊びに来てるみたいな状態で楽しいけど訳わかんなくなってて、交友関係をめちゃくちゃ疎かにしてたんだよね。手が回らない、、親にも友達にもLINE返せないみたいな。関わる人の人数が多すぎて。。)



今は、、、



あー、ありがとうって。

なんかねー、、何でもかんでも感謝できるようになったなって



孤独もまた、成長する材料になるのだなと

思えました😂






👇ホットワイン用のワインってのがあるんだね

買ってみようかな😁