今日は5の付く日5倍デー&買い物マラソン中なので…

忘れずに買ったものを紹介します爆笑キラキラキラキラ


👇なごみ茶。(ストック)
👇口コミの良いパック!ちょうどメディヒールが切れたので半額クーポンで買ってみたルンルン
【夜用】
👇【昼用】柑橘系のさっぱりした感じらしい🍊
👇母お気に入りの干し芋
👇肌と髪に良いと言われるシリカ水!
届いて2日で6本飲んでしまいました。クセなくてグビグビいけるんだわ、、、


半身浴中に2本は飲んでるキメてる


👇



👇りんごストレートジュース。
子供がりんごジュース好きだから体に良さそうなものを!

ディオールのヘアミスト。


香水は苦手で、けど髪には匂いほしいなーって買ってみたんだけど。
やばいこれ、魅惑の香りがするよ、、、
モテる香水の香り、、、👇


んだけど、私が買ったときこの値段だったのに

今リンク貼ったときに59800円に値下げされてて

めちゃくちゃ凹んでる😇👇くっ!



どうゆう事ーーー😂


画質めちゃくちゃ良いから許すか!

(またレポする)





イベントバナー

 

イベントバナー