夕飯☺️ラブラブ

焼きそばにしましたー。



長岡のスーパーはね、、、焼きそばがこんな感じに売られているのよ😭!!

3袋とか普通入ってるじゃん、食べきれないのね2人暮らしだと😂だからこういうの、買うのー!



しかも、麺が太麺でもちもちで美味しい!!!


なんで東京いたときは見なかったんだろうー?

絶対需要あるとおもうんだけどな😌



娘がトマト食べてくれるようになって

また、1品手軽に出せる野菜が増えたのが

嬉しい😌



気づいたらってかんじ。


気づいたら、よく食べるようになっていて。


私が何かしたわけじゃないんだよね


何かしたと言えば、

娘が嫌いなもの(汁物とか、煮物)は一切出すのを最初からやめて自分へのストレスを減らしてるぐらい


かな😎