絶対面白いんだろうなー
いつか観なきゃーって思って
何ヶ月も経ち


ようやく観たよ、、、



山崎賢人に目がハートになるかと思いきや、

土屋太鳳がかっこよくてドキドキしてる

女の子推しになったのはじめてだ、、、

声可愛いのに筋肉質な体型がめちゃくちゃかっこいい!!!😍

彼女を観てると、もっと痩せたいって思えるよ。




これが女に推される女か!
私はどちらかと言うと、女に嫌われるタイプの女だから羨ましいなーーーと。かっこいいの。
キュンキュンしてます😍


ごはん作りながら、
早く寝かしつけたら続きが観たくて
ウズウズ



これからは、好きな女優さんの名前聞かれたら
土屋太鳳ちゃん!って言います、、、😁