今日は

『ピーんポーーん』


という音がして、モニター見たら
娘がいた😆


毎回帰ってくるパターンが違くて
地味に楽しみになっきているルンルン


それと同時に、自分が隣にいなくても
勝手に帰ってくるシステムに


ようやく


すこーーしだけ


慣れた😇
気がする。


まだまだ心配が勝つけどねぇ


都内だと1人で電車乗って帰ってくるのとか
当たり前だもんね(私が怖くて耐えられる気がしない😇)
うちなんかまだ心配度合いで言ったらマシなんだろうな


今日のおやつは
おこめのシフォンケーキルンルン



これ、、、、テキトーにポチッたやつなんだけど、、、、、


めっちゃくちゃ美味しくて感動。




おっきーー、ふわっふわ、な感じを

動画で撮りましたが

伝わる、、、かはわからない。



切っていると、おやつを求めて

娘が食べにきたよ😁


甘さ控えめなのがたまらない。



我慢できなくてキッチンでバクバク食べてました😇うまいよねーーー。『おこめのシフォンケーキ』とか名前だけでヨダレ出そうだよね



残りはカットして

数日中に食べるやつは冷蔵庫へ

いつか食べるやつは冷凍庫へ!



これ、私人にあげたいわ。

なんか自分だけでこの美味しさ味わうのもったいなくて、、、😂


プレゼントしてあげたいわ、、、
そんな味がした。



👇です。プレーンにしました!
母の日に、良いかもね🌷