最近使ってる、スキンケア✨
DEALOお仕事でもらったんだけど、良かったから書くことにしたよ〜!!

(私、化粧品は当たり外れあるから企業さんから貰えても貰わないというか、微妙だったら微妙って正直に書いてしまうからダメなんだけど。。これ、良かったから書きたくなった😆)



夜寝る前のスキンケアなんだけど、

もう3週間ぐらい続けてるかな!
朝起きたとき、お肌もちもちしてて嬉しい😆



(右手だけ運転で日焼けしてるのww)


薬剤師の方が考えたスキンケアなんだよ😊

低刺激処方にすることで肌の弱い方や 敏感肌の人も使えるのがポイントらしく


あ、じゃあ私には合ってるかも!と


👇こっちは美容液キラキラキラキラ


高級なヒトさい帯血幹細胞、 脂肪由来幹細胞、馬プラセンタなどなど…配合されているから

まあ良い値段しますが



31才なんでね、すっぴん無加工でキレイでいたいんでね👇がんばりますよ。





DEALO


 初回限定 30%OFF クーポン

 (クーポンがなくなり次第終了):JYX7K5N6