−4キロ減量できたんで。
ラーメンは特別な日にしか食べない宣言しましたね。
そうなんです。
いつもは我慢して、『今日は我慢なし!』って日はお酒もいっぱい飲むし(普段はカロリーオフの梅酒のみ)ごはんも我慢しない!そういう日が時々あるからダイエットがんばれます。。。
週1ぐらいはご褒美dayかな?


そしてラーメンも
1週間ぶりぐらいに食べにいきました😆


👇味噌ラーメンの美味しいお店!


きゃーーー😆😆😆😆

毎日ラーメン食べてたときと、有り難みが違う。



細かいニンニクチップとか、小さく切ったチャーシューが野菜に絡んで

めちゃくちゃ美味しかったよぉ😳

味噌も濃厚!!!地味に柚子乗ってるのも、天才なんじゃないかと思った。



味変の塩昆布と、ラー油


辛い高菜もラブラブラブラブラブラブ


トッピングしたら

あーもうなんと言葉に表したら良いかわからないけど、美味しくて幸せでした〜ニコニコキラキラ