1日ぶりの娘との再会。



あーーーー。

緊張がほぐれて、多分ここ最近ずっと緊張してて

あんまよく眠れなかったりだったんだけど

1日でも人に任せられたことの安心感で

めちゃくちゃよく寝た、、、、😇

ばーばありがとう。だね。



最高にリフレッシュができて

明日からまたがんばろうと思えた



いちごのケーキは

上のいちごだけ食べてました😁🍰



ばーばん家はどう?って聞いたら


👧『ママがすぐ怒ることもバーバなら怒られないから最高』


みたいな事言ってて



え??

私、甘々育児してるんだけどな。

私が厳しければ世のお母さん鬼だよってぐらいは優しい自信あったんだけどな😇

『えーたん、えーたん、チュウしてくれたらなんでも許すよ』とか普通に言ってるんだけどな。

自分が忙しくて娘関係ないのに『早くして!』とかってキレる(理不尽なやつね)とき以外は基本めちゃくちゃ優しいんだけどな←

おかしいなあ。


そうゆう理不尽なキレ方をバーバはしないのかな?

たまにしか、会わないからかな?👵