新幹線乗って🚄キラキラキラキラ



声をかけてもらい、

とある体験に行ってくるよ〜!楽しみだ〜✨



コメントにあったんだけど、眠れないのは

幼稚園と違って、集団登校だから遅刻できないって言うのはデカイかも。

プレッシャー、、、😭

遅刻したら迷惑かけるから

『絶対時間通りに起きる、遅刻できない』


っていう緊張真顔



これ6年間かーきちーーーー。

みんなこんな事やってたんだー。子供は別に緊張もせずに21時には爆睡だけど、私は無理!

次の日3つとか予定あること想像するだけで緊張して眠れないし、次の日長距運転があるだけでも緊張して眠れないタイプなのよーー悲しい



👇ニューデイズのコーヒーにハマり中。



魅惑の香り、マンデリンブレンドが

期間限定のやつ終了しちゃってました

めちゃくちゃ美味しかったなあ

忘れられない、、、