見、、、て!



49キロになりましたー泣き笑い



新潟きて+5キロ増えたけど、、、

−4キロ減らしました!!!



あと1キロで元に戻りますOK

  



50キロ代のみんな、、、

私は先に戻したからね😏

付いてこれるかな?(むかつくでしょ)



大好きなラーメンも、特別なときしか

食べない事にしてます。。😨

毎日のようにしてた外食ランチも、してないよー、、、家で玄米おにぎりとか、バナナ食べて過ごしてる😨



最後にラーメン食べた日👇



やばい、、、🤤


食べたいよー😨😨😨😨





👇これ、母と分けたら一瞬で食べ終えて今回の買い物マラソンで買い足した🤣

紅はるかの干し芋って貴重!!