ランドセルラックが、、、




隣の本棚とのバランスは合ってないが、

ずっとここに置くかもわからないから

良しとしよう🙋‍♀️


👇結局、第1候補にしたよ!


にしても、ちょっと良さげな木を使ってるのがわかる。ニトリの3000円ぐらいで買った本棚との質感の違い。

おそらく6年使うだろうから、良いもの買いたかったんだ目がハート


塾のバッグとかも置いちゃおうラブ





このランドセルラックを運んでくれた配達のお兄さん、、、


今日はエレベーター点検で

うち高層階なのに階段で運んできてくれたんだよ😭しかも完成品だからデカくて持ちずらかっただろうに、、、



👩『別の日でも良かったのに!』


🙋‍♂️『ランドセルラックって書いてあったから早く届けなきゃって!(^^)』


って


優しさ!!!



いや仕事なんだけど、

重たいもの運んでクタクタだろうに

気遣いの優しい言葉をかけられる人間性!!!!




より一層、大事に使おうと

思ったのであった