(早寝してるため、ブログは予約投稿)


やばい、、、、

踏み台1日10分〜30分ぐらいチマチマやってるんだけど、足が常に筋肉痛😆





踏み台やりながら、おかもとまりさんから
教えてもらった美顔器もやりつつ、、、
(まりさん、旅行のときも必ず持ち歩いてるんだよ🤣)


👇


仕上げにリファやって(高校生から同じの使ってる)


夜のお酒をやめて、漢方茶に
切り替えている😭

なんという美活、、、😭



どんだけ、、、😭



皆さん やってることや、おすすめありますか?


私は、踏み台買って正解でした。
難しい有酸素運動器具より、単純なのが
結局つづく!出したり、取り掛かるまでが面倒だったりするやつは続かないよ!!




👇あと、シリカ水買いました!
時々、気が向いたら買ってます飛び出すハート飛び出すハート