ママ友に教えてもらい、

行ってみたかったお店!!!



行けたよ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ほんとだ!全国の日本酒だ!


食べ物のメニューこんな感じ👇

厳選されてる感じがいい!!!


どれもこれも美味しかったけど、、、


やっぱり個人的に、、、


新潟県の『あべ』甘酸っぱいしゅわっとした感じがしておいしかった〜🥹

日本酒なんだけど白ワインみたいなんだよね。


あと、このお酒!!!

カルピスみたいな味がしますよって

店員さんがおススメしてくれたお酒🥃





カルピスだった😇

食前酒みたいな?!

これもデザートのようで美味しかった〜


いぶりがっこのクリームチーズ!!

私の作るやつとまた違った。

私はクリームチーズの中に刻んだいぶりがっこ入れるんだけど、いぶりがっこにクリームチーズinするやり方もあるんだって発見🙋‍♀️



外食は勉強になるね〜気づき




👇私はここのいぶりがっこが好きで

お取り寄せしてるっキラキラ



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン{emoji:468_char3.png.おすましスワン}