買い物マラソン!
はじまったね〜ラブラブラブラブラブラブ

待ってたよ〜!
買ったものを紹介。


👇ランドセルラック。結局これにしたよ〜!
アドバイスありがとうございました❤️
第1候補のやつ。長く使うものだから多少高くとも!😌
 

👇使い勝手の良さそうな大容量トートバッグ。
サブバッグとして。
エルエルビーンのバッグって一度使ってみたかったから楽しみ❤️

👇いつものルイボスティー。
これしか買ってない!

👇おこめのシフォンケーキ。冷凍して娘の朝ごはんにもできそう🥞



👇さくらんぼ🍒ネイビー買いました

👇ブルーにしたよブルーハーツ
もうさ、、、
子供服に私の欲出すの反省したよ、ジャイアンでさ。
もう、ふざけるのやめる😢

👇授業参観とかに使えそうな携帯スリッパ🩴

👇娘のスニーカー2足目はこれ🌸😆

👇子供の上履き。入学式行ってびっくり。バレーシューズ履かせてたのウチだけだったのよ😇
幼稚園で使ってたバレーシューズ。
なんか、もうちょっとちゃんとしたやつにしようって、、、これにした😇





👇なかなか無い7部丈パジャマ見つけた!
これなら春夏秋と使える😂

変な柄選ばないように


心がけております😌


ノーメイクの日って、ジャニーズのあんま売れてないメンバーみたいになる。名の知れたグループなんだけど、こいつ誰みたいな影の薄いジャニーズ👇




0の付く日&買い物マラソンだから

今日はお得dayひらめきルンルンルンルン



イベントバナー

 

イベントバナー