おはようございます☀😃




昨日寝る前大変だったーーー。。
娘、お風呂で頭洗ってるときに外国のシャンプーが口に入ってしまい。。(私が洗ってたら)それから喉がおかしいって言いだし、


喉いたい、いたいって言ってて
寝る前に吐いちゃって
でもしばらく、原因が洗剤ってことに気づかなくて。
病で急に吐いたのかと思いびっくりして動揺してどうしよ、どうしよってヤバかった、、、😓


でも聞いたら朝も喉痛くないって言ってるし
昨日も痛くないって。シャンプー飲んでから急に痛くなったんだと言ってて😨😨😨





はあ、、、


まだまだ赤ちゃんで

気が抜けないねぇ。😢






今は元気いっぱいです🫡




。゚(゚´Д`゚)゚。






口に入ってもダメージ少なそうな
子供用シャンプーで洗おう😢
いつもは子ども用シャンプー使ってるんだけど、
昨日は消費したくて外国のシャンプーで洗っちゃったんだ😨