運転中。

友達とはなしてて、
今抱えてる悩みとか、時々どうしようもなく消えたくなる瞬間があるんだよね


ってこと打ち明けたら、
本気で私のことで泣いてくれて。


なんか、


私のことでそんな泣いてくれる友達がいるってことに


生きててよかったと思えた!


良かった!


そして、私昔から人のことすぐ信用して
なんでも話してしまうから、
それがアダとなり裏切られたり
蹴落とされたりって思いを若い頃からたくさんしてきて。


最近だと週刊誌に嘘みたいな情報勝手に流されたりとかさ😇



人のことを心から信用できなくなっちゃったんだよね
傷つかないように
誰も信じないで自力で生きていくことにシフトチェンジしてたんだけど


でもそれって悲しいし
寂しいんだよね
つまんないんだよね



でも 今日ね、昔からの友達(心の綺麗な友達)と話してて



人を信用する勇気をまたもらった気がするよ!


裏切られてもいいじゃないか
それもまた自分が生きた証で
その人とはその程度だったというわけだ



明日からまたがんばれそうニコニコ