地元の友達が教えてくれた
クレープやさんに行ってきましたラブラブラブラブ

なにここー🤣
前に読者さんにもおススメされたから
気にはなってたんだよね!!!




400種類以上のクレープの種類あるんだって!



…爆。



乗っかりすぎ😌



作ってるとこ見れて楽しい🥺


子供の遊ぶとこもあるし。


私と友達はいちごクレープ、

子供はタピオカジュースラブラブラブラブラブラブ👶



皮もちもちで生クリームぎっしり!!!

生クリーム甘さ控えめで良かった、、

甘すぎるの苦手だから😌



おいしかったーーー爆笑



えれちゃんも、


かわゆっ!



ここはまた来たい泣き笑いルンルンルンルン



地元の友達が

いろんな場所知ってるから

色々行けて楽しい爆笑ルンルン