お祝いコメント
ありがとうございます😊嬉しいです!
えれなにも見せましたラブラブラブラブ

入学式🌸コーデ


えれなの準備に追われてて

自分の支度ギリだったーーー😇


ジャケットも無くして見当たらず、新しく買ったブラウスで入学式行ってきました😇



が!意外とちょうど良かった!!!


 


👇ウルトラストレッチシリーズ

私服にも使えそうだから買った気づき


👇これのネイビー
👇コサージュ


入学式は桜雨で、

それもまた乙でした…🌸☔️



👧『入学式で名前呼ばれるのが恥ずかしいから行きたくない』


ってずーっとそれが悩みみたいで言ってたので


👩『お返事恥ずかしかったら、手上げるだけでもいいからがんばりな!』


って朝お話して迎えた本番。



先に手上げてから、

『はい!』って言葉でもしっかり言えてた😊🌸



あー、私との約束で手上げる事だけはやろうって心で決めてて、『はい!』はドキドキしながらがんばったんだーって見てて思った😊



えれな、1年生

おめでとうーー👏🎊