スキンケアのことを
よく聞かれるので書いてみます!!

あんまり、
いろいろは使ってません。


最近だと、草花木果のセット使ってます指差し指差し



香りが好きなのと、化粧前の化粧水には

バシャバシャしすぎず、こってりしすぎず

ちょうど良くて好き目がハート



あとは、、、

ご褒美的なパックはこれ!




田中み○みさんが『ファミュは間違いない!』って言ってたやつだそうです。

友達にもらってから自分でもご褒美に買うようになりました🙋‍♀️🌸



これね、シートが極薄で肌への密着がすごいからヒタヒタの美容液がグングン入ってくかんじするんたよ🙈

はじめて使ったときびっくりしたよ〜🙈



あとは、寝る前につけてる

ファミュのスリーピングクリーム😴💤🌹



これつけて寝ると、エアコンつけて寝ても

次の日肌モチモチでビビるよ🤣

クリームといっても重くないやつ。

スッとなじむ系だよ気づき気づき



めんどくさく無い日は、

クリームの前に美容液もつけてる!



そんなとこかな🙋‍♀️




全然、化粧水だけで寝ちゃう日もあるけど

頑張ってるときのスキンケア紹介しましたw



まあ 毎日がんばらなくていいよ



週に何回か、やればいいんじゃないかと

思ってます🙋‍♀️😇




今日は5のつく日ルンルン

イベントバナー