今更気づいたんだけど、
作ってから気づいたんだけど弁当まずそうすぎた



鯖、唐揚げ、ゆで卵、たくあん。

調べたら大根系って臭くなるから弁当に入れるのあんま良く無いらしい、、、





😇😇😇😇😇

なんだろう、、何がわるいんだろう、、、。

入れてるものは、まずいものじゃ無いんだけどな、、、。



ひとまず、弁当歴3年の菜月先輩にコツを聞いて👇



ピック、カップ、とにかく可愛いやつをスーパーで

かき集めてきたよ、、、、



明日はこの辺を使って

再リベンジしてみようと思います😇


 


それから、弁当作りが上手なママのブログ読んでたら

罪悪感すごくなってきたから

『不味そうな弁当』で検索して自分より不味そうな弁当探して心落ちつかせたよ、、、。