わ、か、る!!!




【すいません、また運転の話ですwww】



そう、大人になって運転するようになってから遠かったことに気づいた。


私は小学生のころ仲良かった友達のお母さんに、

水族館とかぶどう狩り、博物館、サントピアワールド


同じぐらい遠い場所まで

送ってもらってて遊びつれてってもらったことを思い出したの!




こんなに遠かったんだと🤣

そのときは自分は子どもだったから車内は寝てたり、友達と話してたりしたから距離感わかんなかったけど



大人になると



運転ってめちゃくちゃ神経使うし、集中力使うし大変なことをあのとき友達のお母さんがやってくれていたことに気づいた。

(しかもガッツリ平日は、薬剤師として働いてるお母さんだった。。。😭)






今度は自分の番なんだなと!

自分の子供や子供のお友達に同じことしたい!って思った🙂💃




それは入園準備も同じで、

自分も自分のお母さんにやってもらっていたんだなと


気づく。

後を追ってる感する。



子育てって面白いよね😌


周り回ってるし、自分の子供時代の答え合わせであり

大人になってもう1回感謝することができるって

 


単純に素敵だな



って 思った🙂🌸🌸🌸



人生だなって、思った




 

ヘタクソバッグ駐車動画。笑