行った場所は

新潟県民にとってのディズニーランドこと、

サントピアワールド🐭



空いてるし、広さもそこまでないので、

ディズニーやUSJで体力消耗しちゃって辛くなっちゃう系の人にはかなりちょうどいい場所です。

(私のことです)



全体的に恐竜推し🦕



歩いてるだけで

桜咲いててめちゃくちゃ気持ちよかったーー🌸



自分が子供のころから来てる遊園地に

娘とこれて幸せだった💃✨




サントピアワールドの食堂。


子供たちがメリーゴーランド乗ってるの

横目にご飯食べられるんだよ☀️

まあ私たちは、、食後のカフェ後にしたけど!



ごはん!!!!



お子様ランチ1000円。



まりさん唐辛子!!!!

ギャグみたいになってる😇



私はとんこつラーメンが



食べ終わるころには紅生姜に侵されて

あってはならない色になっていた



子どもたちは、男女でラブラブなので

大人はあんまり構いすぎず、後ろから見守る形式でした。デートを見守る気分、、、😇






かわいいね、幼児の恋…😂


終始うれしそうな顔みれて、

こっちまでニコニコしちゃった😌ラブラブ

良かったね🙈🙈🙈


だいぶ楽しかったみたいで

別れてから泣いちゃってた😂笑