ねーーーー。。

ヤンヤンガールズ時代から一緒だった



元AKB48のちーちゃんと

会ったよーー🥺🌸


(中田ちさとちゃん)


ヤンヤンガールズとか言っても知らんよね、

加藤浩次さん、よいこ有野さん、平成ノブシコブシさんとやってた関西ローカルラジオだよ🤣

1年間レギュラーだったんだけど、TBSで収録だったから関西ローカルって半年ぐらい知らなかったという。、バカだったあの頃のわたし😇



脅威の9年前びっくりマーク



これが女子校みたいで楽しいんだけど、

深夜入りで朝まで収録で大変だったんだ 

(各芸能事務所からの推しの女子を1人ずつねじ込められるラジオだから皆んな華があって可愛かった!)



このときのちーちゃん、AKB全盛期で

めちゃくちゃ忙しそうで

楽屋でもイヤフォンしながらダンス💃練習してたのほんとすごかったんだから🤣


お互いに大人になったなあ…

色々あったなあ。

  

(アングルが決まらない瞬間)



👇唯一プライベートでも仲良くしてて

一緒に上野動物園行ったり



一緒にボート漕いだり、、、ww

こんな格好してたんだよ私



時代かんじるなあ。

ファッションセンスやばすぎるなあ。

ファッションセンスがやばいってみんなから言われたしなあ



若き芸能活動時代を共にした仲間だよ😌


近状報告して、いまの抱えてる苦労話して、

離婚のとき病んでて連絡できなくてごめんって話て🤣

3年ぶりに会ったのに

久しぶりって感覚がないぐらいに

昨日まで会ってたぐらいに話して

めちゃくちゃ良い時間だったー🙏