結局、全く10投稿なんかできなかった😌
子どもとの休日に10投稿なんてしてたら
なんのための休日だよってなりそうで
ハッとした
優先順位を履き違えてはいけない。



公園→お風呂にいきました👏👏👏



今日は色々話せました


えれなと、コンビニ行ったらさ

👧『お茶しか勝たん!!!』とか言ってて

ネット用語使ってて

おもしろくてwww


そのエピソードブログに書いていい?

って聞いたら



👧『書いていいよ!!』


それから



👩『じゃあ、〇〇の話は?好きな食べ物と嫌いな食べ物の話』



👧『それは書いてもいいけど、幼稚園には言わないでね』



って 明確な判断基準があったことを知る!!



もう知られたくない話とかさ

あるんだなと。気をつけよっとと思った

リアル生活をおかしくしないための

えれなを日常を邪魔しないための

マナーを身につけてゆきたい(むずいけど)

もうすぐ小学生になるんだから😇👏



基本だからさ、私の話よブログは。。笑

自分のブログなんだからできる限り

自分の話だけでがんばりますわ。

(カナリむっずいけど!!!)



そんなことを思った



娘との2人きり休日であった😌🌸🌸