ついについに、運転するときに
絶対に通りたくない!と恐れていた新潟バイパスを通ってしまいました。


新潟駅-長岡市まで

運転!!!


高速なしで設定し、ナビ通りに走っていると

何やら突入してしまったんです

恐れていた片側3車線の交通量がやばすぎる

あの新潟バイパスに。



おかしいなあ、行きは直接で避けられたのに!




乗った結果…




ナビが優秀すぎて

わりと余裕だった


ナビが『右車線を使用』など都度言ってくれるんですよ。


『この先水道工事中のため、左車線に入ってください』


とか!!!!!


すっっご!!!!


おかげで無事、2時間の運転を終えられました


しかし怖かったのは

新潟市街地…交差点の曲がる方向がいっぱいある見たこともない形状になっていたため👇


変な走り方してしまったし、渡り方わかんなかったし、歩道にも乗り出して停車しちゃってるし、クラクションも鳴らされました。。。あとはやっぱりまたやりました、高速道路に入ってしまったよ、一瞬間違えて。





なかなか完璧にはいきませんが、

生きて戻ってきたわけですから良しとしましょう



途中で寄ったラーメン屋さんの

ネギご飯が美味しかった😆😆😆