完売してやる事がなくなった後の私の行動。



しろね屋で普通に買い物をするw


それからキッチンカーを

楽しむ、、、笑

客として😇👍


屋台ラーメン食べてラブラブラブラブ



煮干ししょうがラーメンを食べてる途中、

また読者さんが会いに来てくださり

話し込みながらラーメンをすする😇👍笑



しかし既に完売してるのが

ほんとうに心苦しかった、、!



前にうちの実家デニッシュを使っていただいていたカフェのお店にご挨拶🌸🌸
うちのパンを店内でフレンチトーストにして出してくれてたんだよ👍今はお店なくなって、キッチンカーのみの出店だそう



コーヒーいただきました❤️

香ばしくて美味しかった、、!



読者さんとの写真

全員と撮りきれなかったけど

宝物だ!!!😆🌸



撮影会終わりにかけつけてくれた

ゆうきちゃん!!!

足長っ!スタイルよっ!!!





私 新潟できらわれてないかなーとか、


新潟県民の方たちに受け入れられてるのかなって

(そんなブログでも新潟ヨイショしてないからさ、米のキャラクターとかイジってるしさ😇)



めちゃくちゃ不安で昨日も眠れなかったんだけど




優しい声をかけてくれる人ばかりで安心しましたよ。。



。゚(゚´Д`゚)゚。