さて!14時めがけて行くぞ…ってときに


『パンもうすぐ売り切れます』


と連絡が!!!!


すでに私が行く前にも買いに来てくれてた

読者さんもいたそうで、、、🥹(ありがとう)



父にお店のぶんのパンを分けてもらい追加で配達したんだよね私🤣




👇いざ、出発!!!



午前だけで70個売れたそうで!

私行っても意味ないパターンかと思いきや



行ってみたら

ブログ読者さんが列作って待っててくれてて😭

わーーーありがとうーーー泣

諦めないで来て良かった、、、、。

頑張って長距離運転してきて良かった、、

(県外から来てくれた方もいたよ😭!)



追加のパンも、一瞬で売れました…😭



バチバチに14時-17時まで

売り子しようと思ってましたが


おかげざで、私の売り子デビュー20分で終わりました😂



ありがたいことに、、、


ほんとありがたいことに、、、😭



完売して買えなかった方ほんとうに

わざわざ来て頂いたのにごめんなさいでした。

でも、写真だけでも撮れて嬉しかった、、😭



多すぎるかなってぐらい持って行ったらしいのですが、予想を超えました。




勉強になった!!!


もっと持っていけば良かったと

営業さんと激しく後悔しました

勉強になったと。次は2倍、いや3倍のパン焼いて向かいます🍞!



空になったパンたち。



ありがとう。

読者さんから元気もたくさんもらいました。 

懲りずにまたお願いします、、、!🥺🌸



明日からまた活力にして生きてゆけます!