わかるよね?

誰かわかるね?


私、中村倫也さんのファンでした!
(インスタライブではよく言ってたよね)




というのも、人生で2人ぐらい倫也さん(呼ばせてもらいます)とお顔が似てる人とお付き合いした事があり



それがすごく楽しい思い出で

勝手に倫也さん元カレ説と言いますか



会ったこともないのに勝手に元カレだと思っていたわけですよ(ひどい話だ)



懐かしい顔みたいな?!(怒られそうで怖)



だからね、



え、あっ!あらあなた!結婚するんですね!

(どうゆう目線)っていう



痛いロスの仕方しました🥹




倫也さん!会ったことも生で見たことすらないけど!!!



結婚おめでとうございます㊗️🎊