思いますよ。
よう続いてるなと、ブログ。
振り返ったときに不思議でしょうがないのよ
大したこと書いてなくても見てくれてる人がいる事が。
昔はもっと追い込まれてたから生と死の狭間みたいな状態で書いてたし
娘の成長と共に守るものも強くなってしまい
ちょっとテイスト変わっちゃったけどさ 



ただの夫婦喧嘩から始まった生きていくために始めたブロガーとしての生活😇

今は体の一部みたいに大事なものになってるけど、
書き方教えてくれた友達(菜月ちゃん)、読者さん、盛り上げ役のアンチ達、掲示板貼りつき隊、変わらずずっと見てくれてありがとう。


今日はブロガーらしく

愛用品を紹介するキラキラ


クナイプが高くて手が出ない人におススメ。

パケ買いしたんだけど、めちゃくちゃ癒しの良い香りがする。クナイプに似てるのよ、真似したのかな?ってぐらい似てるw




👇クナイプのこの香りに似てる!

お風呂上がりの

背中のケア👍👍



時々しか使わないせいかな?

もう買って1年経っても減らないんだが😇 

ニキビできにくくなってる気がする


👇ライン使いで石鹸も🧼


イベントバナー