本日のえれなファッション泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ハンバーガー見え隠れスタイル。

ファッション上級者の仕業。



ハンバーガー可愛いっ

あー…いつまでふざけた服を文句も言わずに着てくれるんだろう😇


おろし立てのお洋服を

一瞬で汚しましたとさ😇



支援センターで3時間ぐらい一緒に追いかけっこして。

あー、まだまだ長期休みは赤ちゃんの時と変わらない過ごし方してるなーと😌

幼児期ラストスパートを噛み締めてました

もうすぐ小学校で支援センターにいけなくなる疑惑。。笑



支援センターのビンゴ遊びに

必死になって探してる姿…きゅん



景品に先生手作りのメダル🎖ゲット。

それだけでも大喜び。赤ちゃん。可愛い





3才のお友達がエレナに懐いてくれて一緒に遊んでたんだけど



もう背格好も全然違うんだけど

ちょうど3才からエレナと二人暮らししてるから




あー3年前こんな小っちゃかったんだと。

こんな小っちゃい子供連れて東京で部屋探しして二人暮らし開始してたんだと思ったら



自分よく頑張ったんだなーって

また、




噛み締めてた泣き笑い



すーぐ噛み締める泣き笑い


定期的に噛み締める!