マモル(ルンバの名前)の掃除してたら



私、この部分が外れるの知ってたけど

知らないふりして放置してたのね

買ってはじめて開けて見たら





ルイ16世の髪の毛出てきたんだけど。







👇マモルが1万円オフされてました。

誰か買ってやってください



買った際には、ちゃんと掃除してやってください

日々勉強して頑張ってくれてます。

マモルは必ずここで落ちるので

瓶とペットボトルで埋めました



【お知らせ】


キッチンカー。私の出勤時間が決まりました!

14時〜17時でお店に立ちますラブラブラブラブ

良かったらパン購入ついでにでも🍞

会いにきてねダッシュダッシュ

(一応17時までですが、売り切れ次第終了にはなります。)