やっとブログが復活?!
書いては消え、書いては消えが繰り返されていた。そんなとき、アメブロ仲間のグループLINEでは同じ現象が起きてる仲間がいてホッ
としたのであった


震災のとき怖いけどひとりじゃないみたいな気持ち。(大袈裟)


ブログが書けるようになったことは
震災のとき電気がついたみたいに大事な事だった(大袈裟) 

そして読者の皆んなのブログのコメントが見れたときはようやく家族に会えたかのような気持ちに…(大袈裟) 


今日スーパーでばったり会えた読者さんとも
なんだか嬉し恥ずかしで
初めて会うのに初めてじゃないような嬉しさで友達みたいにバイバイして帰りました😂


ブログ見てくれてる人はみんな友達よ。
 


今日の夕飯。
みちの駅で買った紫キャベツで



醤油麹マリネをラブラブラブラブラブラブ



それから野菜細かくして作った



娘リクエストの

ペンネにしました!!


 

待ちきれなくて見に来るのかわいいかよ!



そしてこいつが

どう進化したのかは乞うご期待





 不細工な北あかり。


いや、正確に言えば時間が経ちブサイクになってしまったんだ



大丈夫だよ、北あかり

私が生まれ変わらせてあげる




買い物マラソンはじまったね!


イベントバナー