聞いてください。




53キロあった体重が…




50キロまで落ちてました🥺👍





8日で−3キロは


まあまあ順調なんじゃないでしょうか?🫶🥺


家では空いた時間には

踏み台してるし週3はウォーキングしてたら効果出ました🥺

あと、いつもお腹凹ましてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い



意識してるだけ、無理なダイエットしてないのに

効果が出てることに感動



ああ、、、、



更に美しくなってしまい

アンチの餌食にされてしまう

罪な女です🤦‍♀️




よし!やろうと気合い入れずとも

手軽にできる有酸素運動に踏み台を選択して良かった🙋‍♀️使ってます👇単純なのがいいのよ結局。