新潟きてから知り合った
イベンターさんとご飯。子連れで😁🙏



ダイエッターしてて

気づくんだけど、私って今まで

なんの努力もせずに標準体重47キロが中学生から体重変わってなかったのね


けど最近激太りしてから気づいたんだけど


大人になっても細い人って

みんな永年ダイエッターなんだよね、、、

夜遅くに食べない、歩くことを意識する、カロリーを控える。


私が今まで全く意識してこなかったものを

意識してんのよね、それが永年ダイエッターなのよ



という事で



ビール我慢して ずっと焼酎水割り呑んでました

小さな努力。

昼間はサラダだけだし、それも小さな努力😇



ジャスミンの麦焼酎。

おいしかったなー、、、



母がよく言っている

『年取っても綺麗な人が本物よ!』って