昨日は弟の成人祝いを
家族でお祝いしてきましたールンルンルンルン



みんな実家には住んでいないため、

待ち合わせ方式…

なんか新鮮…

これから年を重ねるごとに、一緒に暮らしていた時間の方が短くなってゆくんだよね


私なんか18で家を出たから、家族全員が実家で暮らしてた時間なんて一瞬だったんだなと、、



娘は大勢で食べる外食に

ワクワクしてました😉





コース料理と別途で娘だけお子様ランチ☺️ラブラブ



飲み物は飲み放題。



弟はついに成人になったわけだが、

私と私は11才離れているため

私が18で家を出たときなんか弟はまだ


6才!!!

赤ちゃん!!!!

まだ弟がうちの娘の年だったんだよ、、、ひい



感慨深いです、、、

それぐらいの年月が経ち、

自分も地元に出戻り酒を飲み交わすだなんて

全く予想しておりませんでした、、、



弟にはプレゼントに

社会人が使えるアウターを泣き笑い

男の子のプレゼント選ぶのって

むずかしいんだねー、、笑



👇誰にでも似合いそうな

オーソドックスなやつにしました😌



👇


母と見に行ったんだけど、

何買ったら良いかわからなくて

結局グローバルワークに若い人向けの男物が目に入り、決定…😇

あとはチャンピオンのウエストポーチも。👜

 


母はお仕事用のバッグ買ってました



プレゼント選びからの一連の流れが楽しかったし、気軽にお祝いができる距離に🥂いて良かったのかなって思えたり。エレナが弟たちと楽しそうにしてるのが見れて良かった😌



なかなか楽しい会でした😌